農地売買webでは大阪を中心とした関西圏で
三基建設株式会社が取り扱っている農地売買物件をご紹介しています。

物件詳細

更地 倉庫・工場建設用地に 駐車スペース付

物件番号 3261078
価格 8,400万円消費税未確認
消費税は案内時ご確認ください。
土地面積 3,095m²/936.23坪
建ぺい率-容積率 60% - 200%
用途地域 工業地域

図面など

住所 兵庫県たつの市揖保町栄
沿線/駅 山陽線/竜野駅 徒歩20分以上
高速道路出入口 山陽自動車道 龍野から約3km
道路幅員 北 6m
都市計画 市街化区域
土地面積 3,095m²/936.23坪 計測方式 公簿
地目 地勢
防火指定 指定なし 高度地区 なし
建築条件 国土法
現況 更地 引き渡し 相談
大型車輌 近隣住宅
周辺状況 近隣民家無
その他 *転用後引き渡し
*その他応相談
取引態様 仲介 物件登録日 2020年5月11日
■ ご利用上の注意
  1. 事前連絡なしの現地への突然の訪問はご遠慮ください。
    募集物件ごとに家主事情・テナントの諸事情等もあり、ごくまれですが、直接物件を見に行かれた事によるトラブルが発生しています。
    現地を見に行かれる際は、必ず事前に弊社までご連絡ください。
  2. 現地業者看板があった際は現地業者看板に直接連絡しないでください。
    現地看板に連絡されますと仲介手数料の2重請求となってしまう恐れがあります。
    物件についての質問等は必ず弊社(三基建設)TEL 06-6304-0999 までご連絡ください。
    日曜、祝日は定休日。

    問合せなどは toiawase@sanki.info まで
    ※物件に対してメールで問い合わせいただく際は物件番号をご記入くださいますようお願いいたします。

  3. 大型車輌欄の「可」の表示については前面道路幅員が概ね6m以上の道路として住宅地図上から判断したものです。実際については現地をご確認ください。
  4. 近隣住宅欄の「無」の表示については住宅地図上で隣接する住宅が無く、10m以下の道路を挟んだ向かいに住宅が無いことを基準にしております。実際については現地をご確認ください。
  5. 本ページ更新中に成約することもございます。あらかじめ御了承ください。

Copyright(C) 三基建設株式会社 All Rights Reserved